プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祭りだ、ワッショイ☆ | メイン | 202年前の今日 »

2009年8月18日 (火)

総選挙

いよいよ本日から公示も始まり、選挙ムードになってきましたね。
皆さまはもうコレ!と決めた候補者はいらっしゃいますか?

細かい選挙公約を読んだり研究したりするのはどうも苦手でまだマニフェストも何も理解していない私ですが、汗をだらだら流しながら選挙カーの前を自転車で駆け回っている候補者の方を見ると、やる気だけは感じます。

今日も公示の日、ということでなのかは分かりませんが、富岡八幡宮の前で候補者の方が演説をしていました。普段はほとんどスルーしてしまうのですが(暑いですしね)、今回は時間がある時は少し耳を傾けてみようかと思っています。それで自分なりの考えで投票に行こうかなと思います。
もしこの総選挙で投票率が劇的に上がったりすれば、それこそ麻生総理の一番の功績なんじゃないでしょうか・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567717/28566561

総選挙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

深川冨士見