プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大わらわ | メイン | ひさびさの・・・ »

2009年8月25日 (火)

宇宙人!?


いえいえいえこれは千葉は勝浦から運ばれてきた本日獲れたてのスルメイカさん達。
こんな車のなかの光景・・・どうですか?

釣った主はもう皆さまよくご存知、「冨士見」の名物船長まーさん。
寝ても覚めても釣り、釣り、釣り・・・

というわけで乗合船が定休日の本日も勝浦沖にて釣り。
けっこう波が荒かったらしく早上がりだったにも関わらずいっぱい釣ってきたそうです。
サスガ!
さらに心優しいまーさんは冨士見のスタッフに獲れたて干したてのイカを気前よく配ってくれました。
サスガ!

ちょっと炙ると「うめぇ!!」んだとか。
今夜これを肴に1杯やるのがとーっても楽しみです☆


ちなみにクーラーボックスの中身はサバさん達。
こちらも大漁ですね♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567717/28566569

宇宙人!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

深川冨士見