プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« とろ~り蜂蜜 | メイン | ☆キス・キス☆ »

2010年1月28日 (木)

次々と…

2週間たった今も、ハイチの被災地からけが人が救出されています。
みなさん、ジョージ・クルーニーが企画したTV番組tvご存知ですか?一説によるとあの番組だけで50億円の募金dollarが集まったとか。
アメリカは、武力で弱者をねじ伏せる…という悪い政治の面もありますがbombこのように、一丸となって具体的な援助をするところは素晴らしいですよねribbon私も募金しましたが、日本でもタレントさんが先に立ってチャリティが日常的な感覚になればいいのにな、と思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567717/28566773

次々と…を参照しているブログ:

コメント

ふじみさん!!

まったくもってそげんそげん!!

(*^^)v

                        byオヤジ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

深川冨士見