プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 福はうち~~っと! | メイン | 時代と共に...! »

2010年2月 4日 (木)

-2

今日は、昨日より2度低いそうですsnowmistう~~!寒っっ!horsedash冨士見のTシャツを一枚多く着こみました…japanesetea
昨日も寒かったdogですけど、でも釣りのお客様は大漁だったんですfishwave最近のシロギス釣りの中では一番でした。
釣った魚はその後どうしてるのでしょうsign01
庭で干物にして焼魚? そのまま素揚げして酒のあてにbottle
聞いてみると
なじみの寿司屋に持って行く、とか。なじみの魚屋catでさばいてもらって、半分はあげてくる、とか。それで自宅で冷凍保存する、とか。
自分が暮らす地域の魚を釣って、それが食卓に並ぶrestaurantって素敵だと思いませんか?
きっと、ますます自然を愛するようになると思いますribbon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567717/28566785

-2を参照しているブログ:

コメント

そやね~♪

って…既にあたしゃあ“釣りバカ”やけど…

      ^^;

         byオヤジ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

深川冨士見