プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 相変わらず | メイン | ずいぶん »

2010年2月 8日 (月)

つながり

今日の冨士見はたくさんのお客さんがいらっしゃいましたclover
船に乗るお客さんじゃなくて、船を管理するにあたってのお客さんdramaやら、たくさんでしたcrown

大事なやかんさんは今日もフル稼働でしたjapanesetea
前回の登場はコチラ↓
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/g579100/archives/20091208.html
このやかんが大活躍するほどのお客さんの数でしたheart01
やかん、ありがとうッッsign03

物は大事にしないといけないなと思う一方で、
冨士見にはたくさんの人が関わっているんだなぁと
改めて実感じた本日でしたbud

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567717/28566793

つながりを参照しているブログ:

コメント

繋がり・・・

本当に大切ですね~!

お互いに頑張りまっしょい!!

          byオヤジ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

深川冨士見