プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おちびちゃん達と、パチリ! | メイン | 雪の中から… »

2010年2月12日 (金)

Snow White

snowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmist

TVで見たワシントンの大雪、すごかったですeye
「寒いよー、あはは―!smile」ってインタビューに答えてた現地の人はkaraoke雪の中スウェット一枚をペロンと着てるだけでgoodこっちより軽装でしたけど…eye

snowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmistsnowmist

ワシントンの政府機関schoolが4日間機能停止dangerしているって聞きましたが、では、役人さん達は家に閉じこもって突然のショートバケーションを楽しんでいるのでしょうかspaspaspaそれか雪かきに追われてるのでしょうか。

冨士見も、おとといまでシロギスが大量に釣れてたのにfishこの天気でその記録が止まってしまいちょっと残念。日曜は太陽が出るみたいだから、また釣れるといいなぁsign01cloudsunbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567717/28566801

Snow Whiteを参照しているブログ:

コメント

まだ船タックル揃えられんけん・・・

春が待ち遠しかね~!!

         byオヤジ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

深川冨士見