プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

桜フィーバー

今日もfuji冨士見はお花見で活気づいています!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

でも、空はちょっとくもり気味。。。taurus
ここのところ、安定しない天気ですよねdog昨日は晴れたけれどもsunちょっと前まで雨続きでしたしrainやっと晴れたと思えばやっぱり曇りcat

でも、そのおかげで長~くお花見が楽しめますよheart01
いつ満開になるかな~と待ちながらbottleお酒を傾けるのもおつなものです。

ちなみに私はpig顔にポチっと小さな出来物ができてしまいましたannoy
これも春一番が運んできた花粉かなんかの仕業ですかね??
pigdashdashdash


2010年3月30日 (火)

春っぽく

なかなか気温が上がらない日が続いてますねpenguin

今日はsunお日様sunが出ている時はbudポカポカbudで気持ち良かったんですけど
やっぱりsunお日様sunが隠れるとまだまだ寒いですねsnow

最近思うんですけど、だーいぶ明るい時間が長くなりましたよね?

やっぱりもうcherryblossomcherryblossomなんだけどイマイチ春っぽくない今日この頃ですcoldsweats02

2010年3月29日 (月)

楽しめる?

昨日に引き続き今日もまた寒いですねぇmisttyphoon

こうも寒いsnowとお花見cherryblossomが長いこと楽しめそうですねcatheart02
4月の一週目あたりまでかなぁと見込んでいたんですけど、
2週目までは持ちそうですねwinkgoodcherryblossom

冨士見のcherryblossomお花見プランcherryblossom4/15までありますし、
ばっちりお花見楽しめそうですねribbon

2010年3月28日 (日)

真冬並みの寒さとあんどうなつ

今日の東京の最低気温はなんと5度sign03
桜がちらほら咲き始めてるのにこの気温sweat01

せっかく咲いた桜がまた蕾に戻っちまうよdash

なんて冗談を船長が言ってましたshipshine

本当にそんなかんじがする程、今日は異常なくらい寒かったですsnow

さて、今日お客様からこんなお土産をいただきましたshineshine

あんどーなつheart01

1ついただいたんですが、すっごく美味しいっっup
どうやら山梨の老舗の和菓子屋さんの商品だというではないですかsun

美味しさに感動しましたshine

冨士見のお客様はなかなか美味しいものを知っている人が多いようですclover

2010年3月27日 (土)

いきなり春の目覚め…!!

花見の季節!cherryblossomってことで、冨士見は冬眠から目覚めたように一気に動き出しました。leoupwardrightshine

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

屋形船はフル稼働ですが、
更に、やっと雨が上がったので、釣りファンのお客様も早朝からいっぱい来て下さいました。shipwavefish
うれしい!heart01heart04
スタッフも活気づいて楽しい雰囲気ですbleahgood

2010年3月26日 (金)

お花見失敗談

っていうwebページpcがありました。

トイレtoiletから遠い場所を確保してしまったthink
とか
防寒具を用意していなかったsnowempty
とか。
これって野外のお花見ですよねcherryblossom
私も以前、夜に外で花見をしてnight凍えてとんだ目にあった事がありますcapricornusでも野外は場所代がただだからfree気軽に行けるんですよね。

野外の花見もいいですけど、
一味違うcherryblossom風流な花見をしたかったらぜひ冨士見へ!fuji屋形船に揺られて隅田川の桜(通称・千本桜)をご覧ください。
お食事は、いつもの天ぷらコースに加えて、釜めしコース(←人気)heart01も選べるんですよ。お一人様10500円からです。

2010年3月25日 (木)

Excellent Tokyo

これはtaurus東京の観光庁が作っている、
外国人ツーリスト用hotelのレストランメニューページですrestaurant

どじょう鍋、とか、すき焼き、みたいな外国人がイメージしにくい料理もjapanesetea解説付きで説明してある便利なサイトですheart01

冨士見も出しているんですよfuji
よろしければちょっと除いてみてくださいeye
http://menu-tokyo.jp/sch/

2010年3月24日 (水)

桜のつぼみ

昨日、中目黒川を通りかかったらshoe川沿いの桜の木に桜のつぼみがぎっしり並んでgemini開花を待っていましたcherryblossom
今にも咲きそうなつぼみって、綺麗でいいものですねshineshineshine
今日・明日は寒い雨ですのでmistsnow週末は温かくなってspa一気に開花かな?と思いますcutecutecute皆さん、冨士見のお花見コースに、ぜひいらしてくださいね。

2010年3月22日 (月)

冨士見の6代目が・・・


じゃんっ


じゃじゃん

本日付けの東京中日スポーツにがこの記事が載っております!

先日行なわれた試乗会の時に取材をされ、
記事には6代目の熱意と夢が、どどーんと描いてあります。

写真にある「旅管」とは総合旅行業務取扱管理者のことで
この資格、国家資格でして6代目は去年の秋に国家試験に合格し、
この資格を持っているんです!
旅管を取った経緯も書かれてます。


2010年3月21日 (日)

暴風

今日の夜中からものすごい風でしたねーtyphoonthundermist
寝ながらも風の音が聞こえて寝たんだか寝れてないんだかですsleepy

冨士見もテントが少し壊れてしまったりでしたweep

お昼すぎても夜程ではないですけど
風は強いままで、お店の前にある旗がバタバタしてました

お昼はポカポカで暖かかったの夜になるとやっぱりまだ寒くなりましたねbearing

もう少ししたら天気も気温も安定してきていいお花見日和になりますよねcherryblossom

深川冨士見