プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

昨日は寒かったですね~(^_^;)

どうも~dog

ここ数日、寒かったり雨が降ったりしてましたねsweat01coldsweats01

皆さんは、体調はいかがですかsign02

私は、ちょっと風邪気味ですbleah

これが風邪気味でも食欲は旺盛で、沢山食べてしまいました~cat

そのお陰で回復傾向にいますdelicious

人間「食」は大切なことですねhappy01 私は、改めて「食」について興味がわいてきましたconfident

この冨士見でも、美味しい食べ物が満載で皆様にご満足頂けると思います☆

是非、皆様もこの機会に屋形船に乗って、美味しいお食事を食べてみませんかdogbleah

2010年5月30日 (日)

冨士見といえば・・

冨士見はこの橋の麓にあります

もちろん屋形に乗る際や、釣り船に乗る際も
この橋を渡りますrunrun

この「釣船橋」なくして冨士見を語れないほど
縁が深い橋なのですdeliciousnotes


この写真cameraはどこから撮ったかというと
冨士見にいらしていただいた事のある方は
すこしピンflairと来ているかもしれませんがsign03

いつもご利用している方じゃない方から撮影しましたcamerashine

たまには違う角度から見てもいいんじゃないでしょうかhappy02

2010年5月29日 (土)

とある会場にて

冨士見の近くになにか、なにか催しものがやっていましたsign03
人がぞろぞろ歩いた先の会場にてご拝見happy01camera
若い方々が、、会場は盛り上がって、楽しそうな試合会場でした。sweat01

2010年5月28日 (金)

橋シリーズ~By東富橋から~


永代通りからすぐの東富橋ですsun
ここをとって冨士見に着きますnotesfish

2010年5月27日 (木)

橋シリーズ~By豊洲橋から~

豊洲橋からの眺めsun
川は海につながっているんですねsign01どーんpisces

2010年5月26日 (水)

門前仲町 永代通り

門前仲町。通称「門仲」up。いつも賑やかな界隈であります。☆
昔と変わらないお店、富岡八幡宮、深川不動尊などなど歴史ある建築物
たちに囲まれながら、下町情緒溢れる町ですnotes
ほっと一息冨士見のお店にも、お立ち寄りくださいjapanesetea

2010年5月25日 (火)

なつー

今日はすごくいい天気でしたねー!
そして暑い!!

もう夏?

夏の準備ですね!

みなさん
夏の予定はお決まりですか?

冨士見の屋形船、乗ってみませんか?

2010年5月24日 (月)

迷子

こんなかわいい迷子の女の子が冨士見の前にいましたclover

小さなお子さんがいる方はピンと来るかと思いますが、
こどもチャレンジでおなじみ、cuteしまじろうの妹のはなちゃんcute

冨士見の前をよく小さい子どもさんとママが通りますchick
きっとその時に、迷子になってしまったんですねdespair

1人で寂しそうだったので
植木鉢tulipcuteはなちゃんcuteを囲んでもらいましたflair

早い事、迎えに来てもらえますようにheart04

2010年5月23日 (日)

今日はすごい雨ですねmistthink
昨日は暑くてsun暑くてsun真夏のかっこappli01
していたんですけどさすがに今日は長袖ですclover

仕立のお客さんも乗合のお客さんも

寒い、寒いthinkって言いながら帰って来ましたsweat01


雨で濡れて帰ってきて、余計に寒かったんじゃないかな
なんて思いました。

あと2日間くらいは天気が不安定みたいですね・・・despair


2010年5月22日 (土)

お店前のお花☆

急に、南国のように暑くなりましたwave
お花が綺麗に咲いていましたsun


深川冨士見