プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

oshibori

販売促進ではないのですけれど、
おしぼりをコンパクトにどこでも持ち運べるエコMYおしぼりnotes

船の上で釣りの際、簡単に落せないその手のsweat01
魚のヌルdespair、エサの臭みsadさっとおとすMYおしぼりpenguinship
とても便利crown
オススメ スノーピーク

2010年6月29日 (火)

魚キス☆の料理教室~☆☆Part1

キスの料理教室~Part1編をブログで紹介することにしましたrestaurant

『キス姿寿司』

調理時間役1時間半ぐらい
材料 天然キス(できれば釣ったキスpisces
   おいしいお酢(市販の寿司飯用)
   昆布
   しょうが汁
   好み(砂糖・みりん)   
   自慢の塩


まずmotorsports、キス酢漬けの作り方notes
開いたキスに自慢の塩をかける。15分おくslate
そのうち、キスから、水がみえるので、
塩のあとは、酢でしめましょう!

そして、その酢は、秘密の酢ですscissors
米酢に、昆布・しょうが汁・好みに砂糖・みりんをいれたものに漬ける。
30分ぐらい目安に味を落ち着かせ漬けましょうfuji

市販の寿司酢のにぎったすし飯の上にのせればできあがりsign03

細かく切ったネギを赤とおがらし調味料をアクセントに cherry

意外と美味しいので、時間があればぜひgemininotes  


2010年6月28日 (月)

魚の好調☆屋形特別ランチコースオススメ☆

さかなfishさかなfishさかなfish


☆8400円ランチプラン★sign03sign03notesgood
贅沢料理・ワンドリンク・カラオケ(大好評のお土産付)shiphappy02
(予約受付期間:10/07/03~10/08/31)
予約受付中 TEL03-3641-0507notescancer

2010年6月27日 (日)

水がひくとき

updownwave干潮の時、ここまで水が引くのですねcancer
いつもと違う川の顔に、ついついシャッターを押してしまいました

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonfullmoon

2010年6月26日 (土)

橋シリーズ~By巴橋から~

今回は巴橋からleo

目黒川にちょっと似てる雰囲気carouselponymotorsports

歩いていたら、こんな橋の写真と遭遇dogcat

どこの橋でしたっけsign02
カーブupwardrightカーブdownwardright 
上がり降り大変そうsweat01ですけれど、素敵ですねnote

2010年6月25日 (金)

橋シリーズ~By晴海橋から~

橋シリーズ第三弾sign01
まだまだ、続きますdash。冨士見のポイントから、橋シリーズの紹介upwardrightsun
今回は、エリア拡大ですhappy02sun
行っちゃいましたhorse
豊洲。。『晴海橋』scissorspenguin
すぐそこは、東京湾。。wavefish
そして、レインボーブリッジship
ごめんなさいねsweat01ちょっと写真から見えずらいというcherry



2010年6月23日 (水)

屋形船の装飾。

今日は雨日和ですねfishsprinkle
屋形船は海に出れる日は年中無休です。

屋形船を眺めると、さまざまな装飾がされています。
完成までどのように作られているんでしょうねup

2010年6月22日 (火)

桟橋近くのひと休み。

ここでひと休み☆。笹の葉さらさら風もゆらゆら。
屋形船乗船の帰り、月見をしながら帰りの桟橋を
あるく。

2010年6月21日 (月)

細工

宮大工技のようなfuji細かい細工ですね☆
乗船の際は、みてみてくださいねconfident

2010年6月19日 (土)

暑い一日

今日は真夏のような暑さでしたsweat01
キス釣りに来てたお客さんも暑い暑いと、
本日は70匹以上も釣っていましたup
みなさんぜひ釣りに来て下さい。fuji

深川冨士見