プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 写真の答えは☆ | メイン | 船住宅 »

2010年9月22日 (水)

真夏のお天気続きの日々は・・

天気予報では、
「今日まで夏の暑さは、終わりそう」
だと伝えていますね。

明日から、一気に涼しい?寒い?くなるようですrain

陽射しもすこしずつ、和らいできていますので、
これから、心地よく釣りなどのアウトドア・レジャーなど
楽しめる季節だと思います☆。

秋の紅葉などを堪能しながら、秋の屋形船を
楽しむのも素敵ですよねmaple

秋ならではの楽しみ方を探しに、釣りや屋形等、
夏の疲れを癒すのに、冨士見にも遊びに来て下さい(*´ω`*)notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567717/28567127

真夏のお天気続きの日々は・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

深川冨士見