プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 船住宅 | メイン | お店前のすずめ »

2010年10月13日 (水)

富岡八幡宮


富岡八幡宮で結婚式終了後、屋形船にて2次会もいいですよね☆!!!

大人数を収容できるお店ってなかなかないと思いますよ☆。
そこで、二次会のpartyを屋形船を利用するには、他のお店と異なる
醍醐味がいろいろあります☆

○飲み放題がある
○贅沢な特大個室が船上で用意されているship
○カラオケが東京湾を一望しながら、歌えるnotes
○素敵な思い出作りは、たんなる個室でやるパーティとは
違い、屋形船でやることは、より様々な景色を場面的に堪能でき、
結婚式パーティをより印象強い物とし盛り上げてくれるnotes

というような、みなさんなかなか結婚式の二次会に「屋形船」と、
思いあたりにくい、または選びにくいところがあるかと思いますが、
実は屋形船の魅力crownには、そんなお手伝いができることがありますbud

そこで、ここで紹介させていただきました。sign01

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
深川 富士見happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567717/28567131

富岡八幡宮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

深川冨士見