プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン

2010年11月

2010年11月23日 (火)

乗合競技大会

本日は、乗合競技大会でしたship
朝は雨がひどかったのですが、
午後からは快晴ですsun

雨にもかかわらず、多くのお客さんがいらしてくださいましたsign03
賞品もかなり豪華ですcrown

2010年11月21日 (日)

日曜日

いま、風邪がはやっていますねsnow
すっぱり、風邪をひいてしまいましたぁ。bearing
おだやかな日曜日ですが、釣り舟、屋形船とお客さんは
来ていただきますnotesbud

ありがたいですねfullfuji

2010年11月18日 (木)

しょうがの使った料理

しょうがの使った料理を最近作っていますcherry
こんな寒い日が続くには、体をあたたませるしょうがが
かかせませんbud
手足の冷えなどを改善し、胃腸の調子を整えるからです。

・豚肉の生姜焼き
・ショウガ入り野菜炒めpc
・生姜を加えたカレーsun
・生姜おろしのあえ物
cancerぜひ、みなさんもしょうがを使った料理を作って見て下さい♪chick

2010年11月17日 (水)

息が白い★

息が白いですよね。今日は。
とっても寒い。。ですね。

これから、もっと寒くなると冬対策万全にやらなくちゃと
思うこのごろでありますup

寒い中でも釣り舟が出ているんですね。寒くないでしょうか?crying
お客さん。船長さんは、毎日ほんとうにご苦労様ですfish

風邪ひかないようにbellsagittarius

2010年11月16日 (火)

釣り大会

きたる11/23(火曜)釣り大会開催しますupsign03

釣り物 ハゼnotes

集合お店前 7時半にてくじ引き開始

お店には7時半までにいらしてくださいfoot

参加賞全員にありますよcarouselpony。三位までトロフィーあり☆happy02crowncrown

ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしておりますsign03

深川冨士見