プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2010年2月10日 (水)

TV

今朝はsun冨士見のスタッフがテレビの前に大集合tv
なぜならお得意さまの岸上さん(98歳・男性)がNHKに出演したからですgoodbleahribbon
98歳でスキーをパワフルにこなしたりrouge釣り(もちろん冨士見で)fishや水墨画を楽しむ姿を、素敵な人生の先輩として紹介する番組でした
shineshineshine
スキーサークルの人が岸上さんの存在は「宝物ですよー。」って言っていましたringすごいですね。宝物なんて言われてみたいですheart01
岸上さんは冨士見にとっても宝物ですよー!heart04heart04

2009年12月11日 (金)

素敵なゲスト

先日、屋形船に、3人のお子様を連れたお客様が見えました。ribbon

3人ともそっくりな男の子soccermoneybagshoeで、フードのついたジャンパーを着て、なにやら話してる姿がかわいくて思わず話しかけてしまいました。

一番上のお兄ちゃんは幼稚園の年長さんぐらいでしょうか。一番下の男の子は2歳chickだと言っていました。

なんと、もう一人いらして、全部で4人兄弟happy01catfacehappy02smileだとのこと。

こんな風にお子様連れでも、屋形船は座敷ですし、貸切なので、安心して楽しんでいただけますよ。fujibottleshine

2009年5月29日 (金)

癒し系

今日は、とても平和な光景を話したいと思います(^^♪
実は冨士見では、とある動物を飼っております(●^o^●)それは...スズメです!!って言っても飼ってると言うより、餌付けしたんですけどね(^_^;)
実は5代目は小動物が大好きで、よくスズメに餌をあげているのです(^O^)
その為スズメは5代目が姿を現しただけで近付いて来て、餌くれと催促するようにピーピーと泣いています(^-^)
しかもスズメの餌置き場まで作ってしまいました(笑)でも、とても和む光景なので癒されますよ(#^.^#)今日の写真は餌を食べているスズメと餌置き場を撮りました♪皆さんも癒されて下さい(*^_^*)

2009年5月17日 (日)

珍客

数日前、「冨士見」に珍客がやってきました。

スタッフがいつも通り仕込みに精を出していたときです。
お店の前の道をノコノコ歩いてくるカワイイお客様が・・・!

写真ではよくわかりませんが15cm弱くらいの大きさがありかなり大きいんです!
調べてみたら「ミドリガメ」でした。


さてどうしたものか・・ということでしばらく身柄を預かっていたんですが、すぐ近くのご近所のカメさんだということが判明し、晴れて引き取られていきました♪

今日は悪天候で釣り船も欠航、珍客も帰ってしまった「冨士見」はいつもよりだいぶ静かでした。
でもこれから屋形が1隻出ます!
なんとかお天気がもちますように。。

深川冨士見