プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

冨士見のスタッフによるブログ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2010年8月10日 (火)

お店近くのコンビニのご紹介。

お店近くにコンビニがございます☆。

お店から15m手前に赤い看板を目印にしてポプラのお店があります。

お店から50m以内にファミリーマートのコンビニがあります。
丁度桟橋入り口の目の前にあります。

ぜひご利用下さい☆。

2010年8月 6日 (金)

暑さつづく。。

暑さ続きますが皆さん大丈夫でしょうか?
富士見のお店も相当暑いです。。

熱中症にお気を付け下さいませ。
釣り舟のお客さんもくれぐれもご注意を☆。

2010年7月16日 (金)

釣り船橋下の川☆

丁度良い幅の趣がある川に冨士見の屋形船は、あります。

2010年7月15日 (木)

冨士見の桟橋☆

向こう側に見えるビルの屋上に冨士見の看板が見えます☆。
あそこがお店です。そこから、北斎や30号などの屋形船は、
手前にみえる屋形船の桟橋まで歩いて、船に乗船します☆。

2010年7月14日 (水)

晴天☆

今日は、日射しの強い一日でした☆。
昼間に屋形船のお客様がいらしてくれて、
とても楽しそうでしたよsun☆。
暑い中でも、川の風にあたると気持ちの良いものですmist☆。
みなさんどうぞ川の風にあたりにお店にいらして下さいbar

2010年7月 6日 (火)

橋シリーズ~By浜園橋から~

浜園橋。ここの橋とても低いんです。。downcat
なので、満潮になると、屋形船がこの橋を通れないため、
冨士見の桟橋から船が出航できない場合があるんですね。

その時に、利用する桟橋がこちらdownwardright


とても、ジブリの世界ででてくるような、桟橋の入り口。shineclover
不思議な雰囲気ですrecycleship

2010年6月27日 (日)

水がひくとき

updownwave干潮の時、ここまで水が引くのですねcancer
いつもと違う川の顔に、ついついシャッターを押してしまいました

fullmoonmoon1moon2moon3newmoonfullmoon

2010年6月26日 (土)

橋シリーズ~By巴橋から~

今回は巴橋からleo

目黒川にちょっと似てる雰囲気carouselponymotorsports

歩いていたら、こんな橋の写真と遭遇dogcat

どこの橋でしたっけsign02
カーブupwardrightカーブdownwardright 
上がり降り大変そうsweat01ですけれど、素敵ですねnote

2010年6月25日 (金)

橋シリーズ~By晴海橋から~

橋シリーズ第三弾sign01
まだまだ、続きますdash。冨士見のポイントから、橋シリーズの紹介upwardrightsun
今回は、エリア拡大ですhappy02sun
行っちゃいましたhorse
豊洲。。『晴海橋』scissorspenguin
すぐそこは、東京湾。。wavefish
そして、レインボーブリッジship
ごめんなさいねsweat01ちょっと写真から見えずらいというcherry



2010年6月23日 (水)

屋形船の装飾。

今日は雨日和ですねfishsprinkle
屋形船は海に出れる日は年中無休です。

屋形船を眺めると、さまざまな装飾がされています。
完成までどのように作られているんでしょうねup

深川冨士見